
入居お祝い金の対象者
介護タウン24へお問い合わせ頂き、入居お祝い金の対象となる施設へご入居された方
STEP1
入居契約後、ご契約が締結した旨を介護タウン24までお知らせください。
※アンケートをお送りしますので、そちらを入力し施設との確認が完了するまでお待ち下さい。
STEP2
お知らせ頂いた後、入居契約施設様にご確認を取らせて頂きます。
※アンケートをメールもしくは郵送にてご送付下さい。
STEP3
施設様との確認とアンケートの到着後、お客様ご指定の口座にお祝い金をお振込させて頂きます。
※お祝い金は入居3ヶ月が経過した月の月末までに、お振込させて頂きます。
入居お祝い金についての注意点
- 入居お祝い金の対象ではない施設へ入居された場合は対象外となります。
- 介護タウン24にご連絡頂く前に、施設に直接お問い合わせされた方は対象外です。
- 他サイトや他の業者様よりお問い合わせされた方は対象外です。
- 介護タウン24からのご紹介という事の証明が難しい場合は対象外です。
- 入居されてから3ヶ月以内に退去された場合は対象外です。
- 入居されてから3ヶ月経過後に申請された場合も対象外です。
- お祝い金の算定基準は施設様との契約状況により算定させて頂きます。
※施設にご連絡される際は、必ず介護タウン24を見たとお伝えください。
入居お祝い金についてのお問い合わせ
(無料)
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